

なんとかなるさー

はいどーも。夜中に暑くて目が覚めてしまうさかぱぃです。

今日は大学のオープンキャンパスです。まぁ自分にはあまり関係ないんですがw

なんか先生方が忙しそうです。かなり他人事だけど、頑張ってくださいwww





えーっと話変わるんだけど、さかぱぃは決意しました。

この夏に実行すること!!!


・ネガティブからポジティブに!

まあ色々あって、これは今に始まったことじゃないんだけど、ずーっと言ってきたのにまだ治ってない気がするから。

ポジティブと自惚れとは違うってことを頭に入れて頑張ります。

具体的にどうすればいいかってのは考えてないけど、気持ちを強く持って過ごしていこうと思います。



・お金貯める!!!

いやー学生ってお金いりますよねwww

まあ自分は車も持ってるし、自分のことは自分でなんとかするって決めたからには頑張ろうかなと。

それに、ある友達と会うためにちゃんとお金作らないといけないから。一度お金無くて断っちゃったからさ。

なのでバイト増やします。今ピザのデリバリーしてるんだけど、家庭教師もします。

学校の友達に、お盆にどこか行こうぜって言われたけれど、正直言うとそんな余裕ないから断っちゃいました。

ほんとごめんよー。。。

後悔するかもしれないけど、頑張ってお金貯めてちゃんと友達に会いに行きます。



・痩せる!!!

やばいです。おなかまわりがだらしないことに。。。さすがに恥ずかしい。。。

これはいかんと思って、運動しようと思います。いや、します。

まあバイトしていればある程度の運動にはなると思うけど、夜中に食事とかお菓子とか食べるのをやめよう。

目標としては、今の体重は多分70キロ代なので、60キロ代まで戻す!!

暇があればジョギングとか有酸素運動して、毎晩寝る前はストレッチしよう。そうしよう。




この夏はこの3つを達成できるように頑張る。

ここに書いたからには後戻りできない。決意表明だ。

以上!!!


おつぽーん

こんぐらっち

はーい。


愛車が10万キロ達成しましたー(⊃∀`* )エヘヘ♪


SH380133_convert_20120430015149.jpg

うるるるる

お久しぶりです^^



少し更新が滞ってしまいました(つω`*)テヘ




えーっと、土曜日いとこの結婚式に行ってきました。



自分結婚式に出席するのは人生で初めてのことで、少し緊張してました



単純に感想を言うと、すごく感動させられました^^



恥ずかしながら涙出そうになりましたww



そのいとことは仲が良くて、小さいころよく遊んだりしてました。



まあ中学ぐらいからはあまり会わなくなりましたが、正月とかは毎年会ってました。



でもやっぱ久しぶりに会って綺麗なドレス姿を見せられると、なんというかジーンときましたねw



これが友達の結婚式とかだったらすげー泣いてるんだろなーって思いますww



まあなによりも幸せで温かい家庭を作っていってほしいです^^



短いですか今日はこの辺で(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

新生活

今年も桜が咲きました。



さくら



今日から授業が始まります。



でも今日は学校のトラブルで朝の授業が休講になりました( *´艸`)クスクス




ただ学校内に新入生が多い!!!



人の数が尋常じゃない!!食堂に入れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まぁ俺らもこんな感じやったんやろな(笑



今では懐かしいです。



もう友達が働いてるって実感無いけど、自分も頑張らなあかんなって考えさせられるね。




あと2年でどれだけ成長できるか。



自分次第だね。

昨日中学校の友達と定期的なお食事会(通称ジョイフル会)に行ってきました。(笑



最近結婚した友達がいるんやけど、その結婚式の写真を見せてもらいました。




いやーーほんとウェディングドレス綺麗でした。。。同い年とは思えないぐらい。。。




写真見ただけでちょっと感動してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ




今まで結婚式というものに出たことないけど単純にいいなぁーって思った。



たぶん自分が出席してたら泣いてると思う(笑



いつか自分もこんな結婚式挙げれるのかな。。。無理かな(笑




友達にはいい家庭を築きあげてほしいです。お幸せに!!!









話変わって明日、大学の卒業式です。



でも自分は大学院に進学するのでまだ学生です(笑



やっぱり今まで親しかった人たちとお別れするのは寂しいし辛いな。。。



次回に卒業式の写真UPしようと思います。ではまた[壁])≡サッ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
