

ぶろぐ始めますよー

不定期ぶろぐはじまるよー







ってことで最初は自己紹介でもしようかなーっとヽ(^o^)丿


えー、名前(?)はさかぱぃです。ただのしょーもない学生です。関西人です(笑


ぶろぐ始めようと思ったきっかけは、今までの自分を変えたいから。


さかぱぃは昔から自分のことが嫌いです。努力もせずにいつまでたっても子供のように甘えてばかりいる自分が嫌いです。そうわかっていても何にもしない自分が嫌いです。精神的に弱いところも嫌いです。


でももっと人間として成長せなあかん、大人にならなあかん、自分の力で努力し解決せなあかんって思えるようなことが最近ありました。


まぁそのことは後々ここで書いていこうかなと(#^.^#)


そんなこんなで少しでも自分を変えるきっかけの1つにでもにでもなればいいかなと。


とゆーことで固い話は終わりー!!


とりあえず自分の思いのまま書いていくぜーーーーぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドスコイ!


コメントしてくれたらうれしいなーー。あーうれしいなーー。




とか言いつつ今日は眠いからもう終わzzz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
