

昨日中学校の友達と定期的なお食事会(通称ジョイフル会)に行ってきました。(笑



最近結婚した友達がいるんやけど、その結婚式の写真を見せてもらいました。




いやーーほんとウェディングドレス綺麗でした。。。同い年とは思えないぐらい。。。




写真見ただけでちょっと感動してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ




今まで結婚式というものに出たことないけど単純にいいなぁーって思った。



たぶん自分が出席してたら泣いてると思う(笑



いつか自分もこんな結婚式挙げれるのかな。。。無理かな(笑




友達にはいい家庭を築きあげてほしいです。お幸せに!!!









話変わって明日、大学の卒業式です。



でも自分は大学院に進学するのでまだ学生です(笑



やっぱり今まで親しかった人たちとお別れするのは寂しいし辛いな。。。



次回に卒業式の写真UPしようと思います。ではまた[壁])≡サッ!!

あひゃ

なんか雨降ってたから洗車できんかった。。。



なのでバイト終わってから髪染めてきました。




いい感じに明るくなったかもねヽ(^o^)丿



明日洗車しよ。

おぇおぇっ

久しぶりの更新です。



ちょっと学校関係のことで忙しかったので(^_^;)



やっと春休みやーーーー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



明日は洗車します。


んでとりあえず気分転換も兼ねて髪染めようと思います。


あーーどっか行きたいーー


でもお金無い。。。


どっかにお金落ちてないかなーー


ポケモン対戦して勝ったらお金くれんかな(笑




バイトするかぁぁぁ(*´;ェ;`*) うぇ・・・

泣いた。。。

昨日ナイトスクープ見て泣いた。。。



内容書くのはメンドクサイな(笑



でも見た人ならわかるはず。



将来、自分もどんな形であろうと幸せになれたらいいなって心から思った。

もこもこ

今日鼻がやばい…くしゃみ止まらん…


また花粉症の季節が来たか……毎年毎年うっとうしいなー


もう少ししたら眼もやられるんだろうなー(-_-;)


嫌やなーテンション下がるわー


花粉症って薬とかで治らないのかなー


誰か花粉を寄せ付けないバリアーを開発してくれんかな(笑

いぇーーいーえー!!教ぉーー科書にぃー無いぃーー!!

僕らぁだぁぁーけのぉぉ歌ぁぁぁぁぁぁーーーー!!!







ということで懐かしの1曲をお送りしました。




今日は晴れです。雨じゃないです。


昨日は雨の中バイトっした。あ、バイトはピザのデリバリーをしております。










あーー書くネタが無い。。。


ぶろぐ始めてまだ1週間しか経ってないのに大丈夫なのか!?


とゆーことで、ギターの練習でもしときますヽ(^o^)丿

Hey!! DJ!!

昨日はカフェに行ってきました。



普段はそんなところに縁の無い自分ですが、たまたま友達がカフェでDJするらしいので見に行ってきました(^_^)



「カフェでDJ!?」って思ってたけど、そんなことなくめちゃいい雰囲気でした。なんかシャレオツって感じ(笑



120302_2138~01



携帯なので画質悪いのはご勘弁。。。


上の友達はいつもはクラブハウスでやってるみたい。。。(そのクラブハウスには1回しか行ったことないZE)



下のはDJ初舞台の友達。


120302_2207~01



二人とも良かったよーーヽ(^o^)丿



こういうところには彼女と行きたいよなーー。。。あーーそういえばオレ彼女いないんだっけ(笑。。。はぁぁ





でぃーーじぇーーきぇおりぃーーー(ぱふーーー)

ちゅーぴか



ちょっと前に撮ったピカー

しょーもないこと

子供ってすんげー無邪気でかわいいけど、時に残酷なことをするよね。保育園児とか幼稚園児とか。


自分も昔は虫眼鏡で色々焼いた覚えがあるよ…そう色々と……あぁごめんなさい(-_-;)




昨日友達ん家でテレビ見てました。まぁなんか面白い番組ないかなーと軽くザッピングしてたら、地元のケーブルテレビに眼が止まったんですよ。なんか幼稚園を取材してて友達と

さかぱぃ「子供ってこれくらいの時が一番かわいいよなー(^v^)」

T君「あーまぁそうやなー。腹減ったなー。マクド行く?」

とか話してて。


で、園児たちに

レポーター「将来何になりたいですか??」

女の子「プリキュアになりたいです!!」

とゆー定番中の定番な質問をしてました。



んで次は園児たちから先生に質問してみよーってな感じで

男の子「好きな飲み物は何ですか??」

先生「飲み物?えーっと、ビー…あ、ぇあコーヒーです。(^_^;)」



視聴者「はいはいビールーですねー」


この先生はすごい。子供たちにはコーヒーと言いつつも、視聴者にさりげなくビールが好きということを伝えるトーク力。しかもカメラ目線で。こんなトーク力欲しいね。うん。



でも、子供は違う。容赦しない。







男の子「体の重さはなんぼですか??」


はい出ましたーお決まりの質問ー。今の自分たちにはこんなことできないね。さすが。




先生「体の重さ!?……えー……っと、体の重さは…ドカーーーーーン(自主規制)です。」



園児A「ぎゃーーーーーーーーーーーー!!ヽ(^。^)ノ」

園児B「きゃーーーーーーーー!!」

園児C「んわーーーーーーーーー!!」

園児D「ナマステーーーーーーーーーーーーーーー!!」
 ・
 ・
 ・
 ・



アナウンサー「元気のいい子供たちでしたね。○○幼稚園のみなさんありがとうございました。」



いやーちょっとしたコントでした。




ただこの後の番宣に、ソフトボールやってるおじいちゃんがズッコケてるシーンをなぜ使ったのかが分からない今日この頃でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
