

うーとぅとぅとぅ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


今日もいい天気!!





友達の話。


友達が2月に原チャパクられたんですが、昨日返ってきました。



エンジンだけが。w



エンジンだけもらってどうするんだろw






そういえば最近異常気象激しいですね。



気を付けないと。



おつぽーん

にんにんにくにく

こんちゃ。



なんか知らんけど月曜から腰が痛い。。。



病院行きたいけどそんな暇がない。。。w



学校がこんなに忙しくなるとは思わなんだぜー(⊃∀`* )エヘヘ♪



ってかもうすぐ6月やんw早いなー



そういえば昨日、学校の授業で工場見学に行ってきました。



まぁあれだ。バイクで有名なところだ。



実際工場見学に行っても主に作業現場を見て回るぐらいだから、技術職になるであろう自分にとってはあまり働くという実感が無かったです。


でも機械いじるのは好きなんだけどね^^wばらしたり組み立てたりするのは。





インターン行こうか悩み中。。。w



学部で卒業して就職した友達は、学生のうちにもっと遊んどけっとか言ってるけどどうなんだろー。



確かに就職したらまとまった休みが取れないし、公私混同はできないしー。



うーん。。。w



ま、まだ時間あるし今はやるべきことやるしかないか。



今のままじゃ社会出ても何の役にも立たないだろうしw



っしゃ。頑張ろ。



おつぽーん

とぅーけま

明日は研究室の報告会だーーーーw


やばいーーーなんも用意してないーーーーw死ぬーーーーーw



日記書いてる場合じゃねーwww


おつぽーん

え、うん。

どもー。さかぱぃです。



ちょっと眠いです。w



今日もまた飲み会ですw前回は酔いつぶれることがありませんでした。けど友達がべろんべろんでエライことになってましたw



まあ楽しかったからオッケーだ!!w



今日も楽しむぜぃww



ではまた(∩ω・。)ノシ バィバィ

あ、うん。

こんにちわ^^


みなさん今年のGWはどうでしたか?


自分は毎日バイトでした。w


そうお金が欲しいのですw




もうすぐ車検なのでね。。。車の維持費って馬鹿にならないですね。。。






今日は飲み会です。おそらく酔いつぶれるでしょうw


ではまた^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
