

うぇうぇ

どーも。


あーやべーやべー。



最近変に学校忙しいわ。



こんなことしてる場合じゃないのに。。。でも切羽詰らないとできないタイプなのです。



そういえば昔は宿題とか提出日ギリギリまでやらなくて、後悔したことがたくさんありましたな。




はぁ。頑張るか。



おつぽーん

ぱあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛んんんん

こんちわ。今日は車の事しか書きません。なので面白くないと思います。



まぁいつも面白くないけどね。o(`ω´*)oフン!!!!



えーっと、昨日岡山にある中山サーキットって所に行ってきましたー。



走行会ってやつね。レースじゃなくて。



結構高低差あるサーキットで自分の中では気に入ってるサーキットです。



まぁ比較的小さめなコースですが。





まー楽しかった。やっぱ面白いですね。スポーツ走行するのは。



サーキット行くの久々で前半は全然攻めれませんでしたww



なんというか。自分の車を使いこなせてないというかw



後半は勘取り戻してきて、テンポよく走れました。



他の車も少なくて、たくさん走れました。



で、最終的なベストラップはこちら。


SH380139あ


1分14秒257 です。



まぁ遅いですが、目標の15秒を切れたので自分では満足です。



あ、75週目の54秒っていうのはピット入ってたので正確なタイムじゃないですw1分切るのはバグってるww



まぁ無事に車が故障することもなく走れました。



後輩は事故ってましたが。。。(pдq`。)ワーン



でも怪我無くてよかった。




また行きたいですが、タイヤがもうやばいww



ツルツルテカテカー。



クラッチも滑りぎみー。はぁ。またお金が無くなっていく。。。



でも楽しかった。ホントに。また行きたいです。



ではまた。


おつぽーん

んーーーっぱ

こんちわっすー。



雨です。なんかふつーに雨です。



雨は嫌いじゃないけど好きでもないです。



だってバイトだるいしー。



雨の中バイトしたくなーーい。



あ、そうそう。



明日、晴れてたらサーキット行く予定なんですよー。



でも雨だったら中止なんですよー。




明日は晴れてー。お願いしますお天道様。




おつぽーん

つららーっつぁっつぁー

てれれれれーーん



どうも。ぼくです。



土曜日に広島まで行ってプロ野球見てきました。



カープ対ホークス!



もちろんカープ負けましたww



まぁカープファンでは無いんですが、カープの廣瀬選手が個人的に好きなのです。



他にも日ハムの糸井選手とか、中日の英智選手とか。英智選手は打てないからスタメンじゃないんですがw




まぁ外野の守備がうまい選手が好きですw



高校時代に外野守ってたのもありますがw



まあでも観戦楽しかったです。広島の応援は特に楽しいですw



また行きたいなー。



それではおつぽーん。

うわぁあぁぁ

昨日の帰り、夜の道を車で走ってたらなんか踏んでしまった。。。



避けきれなかった。。。



たぶん猫の死体。。。



踏んだときの振動が。。。



猫さんごめんなさい。(。-人-。)

まっまっまっまっまんとひひひひ

こんちわわわわーー



6月になりました。もう夏ですなー。



毎朝車で学校に行くのですが、日が照ってると車内はサウナのようです。



車の弱点はこれだな。雨の日と冬の日は便利だけど。



最近気持ちの浮き沈みが激しいです。しんどいです。



些細なことを気にしすぎなんかな。


ストレス発散したいw


カラオケ行きたい。ボウリング行きたい。野球したい。



どうやったらこの性格治るんだろーか。



我慢しないでいいのかな。でも迷惑は掛けたくないしー。



うーあーうーあー\(゜ロ\)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
