

てけてけてけてけ

ふひーーー


テスト終わったあああー



解放感はんぱねええええーw



まあ単位取れてるかは別にして、なんとかなってよかったw



さーて、今年の夏休みはなにしよーかなーw



研究はいいやw最低限やっとけばw



川に行きたいなー飛び込みたいなーw



あ、でもとりあえず洗車したいwww



いま車がすげー汚い。。。



でも暑いんだよなーうぁーー



曇りの日とかないのかなー。



夏ってやばいよね。昨日車のハンドル持ったら火傷しそうになった。



あとシフトノブね。オレの車のシフトノブは金属製(チタン製らしい)なんだけど、今の時期握れないww確実に火傷するwwだから指先だけで操作するんよww



まあダッシュボードの上に卵乗っけたら目玉焼きできるんじゃないかなw



目玉焼きの話なんだけど、みんな何かけるのかな?オレ醤油なんだけど、ソースの人とかやっぱいるのかなー。



なんか話がすげー脱線してるー



戻すのめんどーだからいいやー



早く冬になってほしいなースノボーしたいなー



あ、ダメだ。就活だ。まだ冬来ちゃダメ。いや、来るな。秋でいい。w



あー就活ー不安でしかない。。。



就活の話は面白くないのでおしまーい。



この日記ぐちゃぐちゃだなーw


まあいいやー。おつぽーん

ひゃーーーーひゃーーーーー

どうも。



昨日豊橋まで学会に行ってきました。



まあ自分は人前で喋ったりするのが得意ではないので、発表中すごく早口になってましたw



練習ではいい感じだったんだけど、やっぱ本番となると緊張しますな。



でも何とか耐えて、無事終わりました。変な質問とか無くてよかったーw



ってか豊橋まで行くのに新幹線を使ったんですが、新幹線ってめっちゃ早いねーーーw



中学の修学旅行以来ですわwww



あとすごく静かでした。JRやるねーw



もうちょっと安かったらいいのになw



まあ帰りは高速バスで帰りました。支給される交通費で稼ぎましたw



いやー学会終わったよー。乗り切ったー。



でも来週から試験のラッシュだぜー。まあなんとかなるかなwテキトーw



じゃあね。おつぽーん

まっきっきっきっき

っしゃああああああああああああ



とりあえず中間発表終わったああああああああああああ



耐えたー。凌いだー。乗り切ったー。



ちょっとは楽になったかなー。



まあ来週土日は学会があるし、これからはそこに向けて集中していこうかな。。。





ってゆーか、暑い!!!!!



車の中がやばい!!!!!!



セミも鳴いてる!!!!!!!



なんか梅雨明けてからいっきに暑くなったなー。



プール入りたいなー。でもこのだらけきった体を見せたくないなーw



ちょっと運動しなきゃね。。。このままだとやばい。。。w



いつまでも健康体で過ごしたいよね。



なーんか7月忙しいなー。試験とかレポートとかメンドクサイなー



はやく7月終わってくれー。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
