スポンサーサイト


うるるるる

お久しぶりです^^



少し更新が滞ってしまいました(つω`*)テヘ




えーっと、土曜日いとこの結婚式に行ってきました。



自分結婚式に出席するのは人生で初めてのことで、少し緊張してました



単純に感想を言うと、すごく感動させられました^^



恥ずかしながら涙出そうになりましたww



そのいとことは仲が良くて、小さいころよく遊んだりしてました。



まあ中学ぐらいからはあまり会わなくなりましたが、正月とかは毎年会ってました。



でもやっぱ久しぶりに会って綺麗なドレス姿を見せられると、なんというかジーンときましたねw



これが友達の結婚式とかだったらすげー泣いてるんだろなーって思いますww



まあなによりも幸せで温かい家庭を作っていってほしいです^^



短いですか今日はこの辺で(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
