スポンサーサイト


しょーもないこと

子供ってすんげー無邪気でかわいいけど、時に残酷なことをするよね。保育園児とか幼稚園児とか。


自分も昔は虫眼鏡で色々焼いた覚えがあるよ…そう色々と……あぁごめんなさい(-_-;)




昨日友達ん家でテレビ見てました。まぁなんか面白い番組ないかなーと軽くザッピングしてたら、地元のケーブルテレビに眼が止まったんですよ。なんか幼稚園を取材してて友達と

さかぱぃ「子供ってこれくらいの時が一番かわいいよなー(^v^)」

T君「あーまぁそうやなー。腹減ったなー。マクド行く?」

とか話してて。


で、園児たちに

レポーター「将来何になりたいですか??」

女の子「プリキュアになりたいです!!」

とゆー定番中の定番な質問をしてました。



んで次は園児たちから先生に質問してみよーってな感じで

男の子「好きな飲み物は何ですか??」

先生「飲み物?えーっと、ビー…あ、ぇあコーヒーです。(^_^;)」



視聴者「はいはいビールーですねー」


この先生はすごい。子供たちにはコーヒーと言いつつも、視聴者にさりげなくビールが好きということを伝えるトーク力。しかもカメラ目線で。こんなトーク力欲しいね。うん。



でも、子供は違う。容赦しない。







男の子「体の重さはなんぼですか??」


はい出ましたーお決まりの質問ー。今の自分たちにはこんなことできないね。さすが。




先生「体の重さ!?……えー……っと、体の重さは…ドカーーーーーン(自主規制)です。」



園児A「ぎゃーーーーーーーーーーーー!!ヽ(^。^)ノ」

園児B「きゃーーーーーーーー!!」

園児C「んわーーーーーーーーー!!」

園児D「ナマステーーーーーーーーーーーーーーー!!」
 ・
 ・
 ・
 ・



アナウンサー「元気のいい子供たちでしたね。○○幼稚園のみなさんありがとうございました。」



いやーちょっとしたコントでした。




ただこの後の番宣に、ソフトボールやってるおじいちゃんがズッコケてるシーンをなぜ使ったのかが分からない今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
