

まっまっまっまっまんとひひひひ

こんちわわわわーー



6月になりました。もう夏ですなー。



毎朝車で学校に行くのですが、日が照ってると車内はサウナのようです。



車の弱点はこれだな。雨の日と冬の日は便利だけど。



最近気持ちの浮き沈みが激しいです。しんどいです。



些細なことを気にしすぎなんかな。


ストレス発散したいw


カラオケ行きたい。ボウリング行きたい。野球したい。



どうやったらこの性格治るんだろーか。



我慢しないでいいのかな。でも迷惑は掛けたくないしー。



うーあーうーあー\(゜ロ\)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
