スポンサーサイト


ぱあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛んんんん

こんちわ。今日は車の事しか書きません。なので面白くないと思います。



まぁいつも面白くないけどね。o(`ω´*)oフン!!!!



えーっと、昨日岡山にある中山サーキットって所に行ってきましたー。



走行会ってやつね。レースじゃなくて。



結構高低差あるサーキットで自分の中では気に入ってるサーキットです。



まぁ比較的小さめなコースですが。





まー楽しかった。やっぱ面白いですね。スポーツ走行するのは。



サーキット行くの久々で前半は全然攻めれませんでしたww



なんというか。自分の車を使いこなせてないというかw



後半は勘取り戻してきて、テンポよく走れました。



他の車も少なくて、たくさん走れました。



で、最終的なベストラップはこちら。


SH380139あ


1分14秒257 です。



まぁ遅いですが、目標の15秒を切れたので自分では満足です。



あ、75週目の54秒っていうのはピット入ってたので正確なタイムじゃないですw1分切るのはバグってるww



まぁ無事に車が故障することもなく走れました。



後輩は事故ってましたが。。。(pдq`。)ワーン



でも怪我無くてよかった。




また行きたいですが、タイヤがもうやばいww



ツルツルテカテカー。



クラッチも滑りぎみー。はぁ。またお金が無くなっていく。。。



でも楽しかった。ホントに。また行きたいです。



ではまた。


おつぽーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
