

まっきっきっきっき

っしゃああああああああああああ



とりあえず中間発表終わったああああああああああああ



耐えたー。凌いだー。乗り切ったー。



ちょっとは楽になったかなー。



まあ来週土日は学会があるし、これからはそこに向けて集中していこうかな。。。





ってゆーか、暑い!!!!!



車の中がやばい!!!!!!



セミも鳴いてる!!!!!!!



なんか梅雨明けてからいっきに暑くなったなー。



プール入りたいなー。でもこのだらけきった体を見せたくないなーw



ちょっと運動しなきゃね。。。このままだとやばい。。。w



いつまでも健康体で過ごしたいよね。



なーんか7月忙しいなー。試験とかレポートとかメンドクサイなー



はやく7月終わってくれー。。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
