スポンサーサイト


ひゃーーーーひゃーーーーー

どうも。



昨日豊橋まで学会に行ってきました。



まあ自分は人前で喋ったりするのが得意ではないので、発表中すごく早口になってましたw



練習ではいい感じだったんだけど、やっぱ本番となると緊張しますな。



でも何とか耐えて、無事終わりました。変な質問とか無くてよかったーw



ってか豊橋まで行くのに新幹線を使ったんですが、新幹線ってめっちゃ早いねーーーw



中学の修学旅行以来ですわwww



あとすごく静かでした。JRやるねーw



もうちょっと安かったらいいのになw



まあ帰りは高速バスで帰りました。支給される交通費で稼ぎましたw



いやー学会終わったよー。乗り切ったー。



でも来週から試験のラッシュだぜー。まあなんとかなるかなwテキトーw



じゃあね。おつぽーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学会お疲れ様です!
無事乗り切れて良かったですね!!

新幹線優秀ですよねー (^^)
それに比べてバスの不快さと言ったら 笑

テストも頑張ってください!

No title

むっちーさん

ありがとうございます!なんとか終わりましたw


行きの新幹線では緊張してたんですが、帰りのバスでは緊張ほぐれて爆睡でしたw

テスト。。。頑張ります。。。w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
