スポンサーサイト


てけてけてけてけ

ふひーーー


テスト終わったあああー



解放感はんぱねええええーw



まあ単位取れてるかは別にして、なんとかなってよかったw



さーて、今年の夏休みはなにしよーかなーw



研究はいいやw最低限やっとけばw



川に行きたいなー飛び込みたいなーw



あ、でもとりあえず洗車したいwww



いま車がすげー汚い。。。



でも暑いんだよなーうぁーー



曇りの日とかないのかなー。



夏ってやばいよね。昨日車のハンドル持ったら火傷しそうになった。



あとシフトノブね。オレの車のシフトノブは金属製(チタン製らしい)なんだけど、今の時期握れないww確実に火傷するwwだから指先だけで操作するんよww



まあダッシュボードの上に卵乗っけたら目玉焼きできるんじゃないかなw



目玉焼きの話なんだけど、みんな何かけるのかな?オレ醤油なんだけど、ソースの人とかやっぱいるのかなー。



なんか話がすげー脱線してるー



戻すのめんどーだからいいやー



早く冬になってほしいなースノボーしたいなー



あ、ダメだ。就活だ。まだ冬来ちゃダメ。いや、来るな。秋でいい。w



あー就活ー不安でしかない。。。



就活の話は面白くないのでおしまーい。



この日記ぐちゃぐちゃだなーw


まあいいやー。おつぽーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
