スポンサーサイト


Hey!! DJ!!

昨日はカフェに行ってきました。



普段はそんなところに縁の無い自分ですが、たまたま友達がカフェでDJするらしいので見に行ってきました(^_^)



「カフェでDJ!?」って思ってたけど、そんなことなくめちゃいい雰囲気でした。なんかシャレオツって感じ(笑



120302_2138~01



携帯なので画質悪いのはご勘弁。。。


上の友達はいつもはクラブハウスでやってるみたい。。。(そのクラブハウスには1回しか行ったことないZE)



下のはDJ初舞台の友達。


120302_2207~01



二人とも良かったよーーヽ(^o^)丿



こういうところには彼女と行きたいよなーー。。。あーーそういえばオレ彼女いないんだっけ(笑。。。はぁぁ





でぃーーじぇーーきぇおりぃーーー(ぱふーーー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。はじめまして。履歴にこちらのブログが残ってましたので遊びにきました。

なかなか素敵なブログじゃないですか
私もFC2では開設間もない初心者です!

お互い実り多きブログ生活になると良いですね!


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(#^.^#)


いつでも遊びに来てくださいーー!!

No title

こんばんは、初めまして。

訪問履歴を見て来ました。

兵庫北部に興味があったらまた来てくださいね。

No title

DJかっこいいですよね!
憧れますY(>_<、)Y

No title

>先生

城崎温泉とかマリンワールド行ったことあります!!

また遊びに行きますヽ(^o^)丿


>NAOさんです

DJいいですよねー(^v^)

周りにDJしてるのが3人もいるのって珍しいのかも(笑

訪問履歴あったので来ました(^-^ゞ
DJの友達がいるとか凄いですね☆

生DJとか見たことないm(__)m

No title

>ちぇり

訪問ありがとうございますーー。

DJかっこいいですよー(^_^)

聞いてる方もテンション上がります!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
