

おぇおぇっ

久しぶりの更新です。



ちょっと学校関係のことで忙しかったので(^_^;)



やっと春休みやーーーー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



明日は洗車します。


んでとりあえず気分転換も兼ねて髪染めようと思います。


あーーどっか行きたいーー


でもお金無い。。。


どっかにお金落ちてないかなーー


ポケモン対戦して勝ったらお金くれんかな(笑




バイトするかぁぁぁ(*´;ェ;`*) うぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ちててほしい…(ボソッ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
